5連休② | 波は来るっ♪

波は来るっ♪

仕事もプライベートも良い波に乗る

2023年も残り7時間ほど



スカイブルーの伊豆*多々戸浜で

気持ち良くサーフィンする!



1ヶ月位前から構想を練ってきた、

5連休の楽しみだった





片道240km弱、

およそ4時間のドライブ



Cクラスワゴンは燃費が良いので、

軽油代は往復40ℓ=5,400円のサーブトリップ





しかし!



肝心の波が無い…





腰〜腹だったら出発する💪



準備万端ながら大晦日から

元旦の予定を変更しなければ…





とりあえず買物を済ませ、

雨が上がるまで自炊の支度に時間を割く



鍋の残り具材に野菜と鶏肉を足して、

具材たっぷりのチキンカレー



コトコト煮込んだところで、

外房方面へ出発





昨日は一宮海岸だったので、

本日は一松海岸へ





6月頃まではホームポイントだったが、

近頃は一宮海岸一択だったため気分転換がてら、

海岸入口脇のファミリーマートを通り過ぎる



駐車場はスカスカ



寒くて雨模様の大晦日に

わざわざ冷たい海に入るなんて、

普通の皆様には理解し難いでしょう





決して良い波ではなかったが、

リラックスムードで入れそう♪



今日も90分くらい楽しんで、

帰宅後は鍋にカレールーを溶かし

美味しい具沢山カレーの出来上がり



さて、2024年元旦は何処のポイントへ

南千葉なら「鴨川シーサイド、マルキ」

北千葉なら「一宮」が候補☝️



皆様、良い年をお迎えください🍀