2018☆東京フレンドシップ 初日 | 波は来るっ♪

波は来るっ♪

仕事もプライベートも良い波に乗る

一年ぶりに戻って参りました
水辺のスポーツガーデン
(東京都江戸川区東篠崎)




昨年は5打席4打数2安打




さて今年は…







群馬県選抜ピッチャーのストレートと
ブレーキの掛かった見た事のない球筋💦


 

3打席連続三振からのスタート
クルクルが止まらない😱








『どうすればあの球を攻略出来るのか?』
余りの様子に何故かワクワクする私♪




自らがレベルアップする為に必要な要素を
気付かせてくれるのは、絶望的な失敗やミス




ここを乗り越えれば、
昨日までの自分より成長出来る🍀   









何とか岩手選抜戦で8H
初日は6打数1安打
センターとファーストで出場




会場では千葉県選抜Bチームの○橋パパさんから『もしかして塁球日和さんですか?』と声を掛けて戴き、電光石火でアメンバー申請🤗




今後とも宜しくお願い致します🌈




貴重な体験
○野先生からアドバイスして戴いた打撃フォーム




帰路の車中でおバカさんに解説させ、自分自身の言葉で説明しながらカイゼン点をまとめます




帰宅後、20分ほど素振りを行なっていたようでリビングに戻るなり『スイングチェックお願いします』🥎




へぇ〜珍しい♪
3打席連続三振が効いたみたいだな😁




3点ほど工夫したようだが、
テイクバックした時の手首の角度だけ指摘☝️




およそ30分で『新☆打撃フォーム』完成‼️
スイング音もシッカリ出てるし良いんじゃない?




失敗をヤル気に変えろ
先生の言葉通り、未来の自分に期待しなさい💮