『声出し』の共育を検討♪ | 波は来るっ♪

波は来るっ♪

仕事もプライベートも良い波に乗る

本日から4連休のお盆休み突入!

初日は佐倉遠征in臼井中学校さん

毎度お世話になっておりますo(^-^)o

 

臼井中さん・船橋中さん・東京立正中さん

皆様の力をお借りして4試合

(4試合目は2回途中で豪雨打ち切り)

 

船橋中のF川先生・T保さん・M崎さん

2週連続、有難うございました♪

『声出しの意味・必要性』

この時期、お互い新体制あるあるですねぇ~ σ(^_^;)

 

また、3年生のリナ先輩も1・2年メンバー達に

重要なアドバイスを伝えてくれましたね

塁審まで努めて戴き感謝×100でした

(リナの塁審、また観たいなぁ~)

 

それから、御父兄の方々やSTAFFの方と笑いながら

こんな会話で盛り上がりました ┏( ^o^)┛

 

次回から、自TEAMに叱咤激励しつつ

『お前らにも言ってるんだぞぉ!!!』と、

相手ベンチにも怒鳴り合いませんか♪

※相手ベンチからも常に鋭いプレッシャーを放ち続ける

 

目指すはメンタル強化!!

主審のポジションからもお互いの選手達を

弄りまくった赤Tシャツの塁球日和でした

 

T保さん・M崎さん・VONDSの松木安太郎さん、塁審有難うございました!

4審で試合出来るなんて豪華でしたねぇ~

※但し、「主審有りき」という発言はパワハラでしたが・・v(^0^)v

 

☆☆☆ 楽しい一日を共有出来たことに感謝です ☆☆☆

 

■ VONDZ市原ジュニアソフトボールクラブのHP 

http://www.ikz.jp/hp/cosmojr/  

■ 選手紹介

http://vonds.net/cosmo_jr/

 ☆公式ハッシュタグランキング

ソフトボール : 1位 (2018/2/4) 

BEST : 607アクセス  (2018/1/29)