徐々に・・ | 波は来るっ♪

波は来るっ♪

仕事もプライベートも良い波に乗る

昨日は、所属チームのK村☆パパさん

本日は、千葉県選抜BチームのT橋☆御夫妻より

「いつもブログを拝見してます」

とても温かい一言を頂戴しました (*^.^*) 

 

桜木少年ソフトボールに在籍していた頃(4~5年前)も

各所の大会開会式が行われている最中や一服しているスペースetc.で

「最近、ブログ更新サボってません?」 

全く想定していなかった意外とシビアな御指摘の数々・・・

 

当初は我が子の成長過程を記録するために始めたブログですが 

各TEAMの指導者及びTEAMメイト&御家族の方々etc. 

思いもよらない出逢いや反応が想像していた以上に連鎖していることに驚きつつ、 

塁球(ソフトボール)を続けてくれた娘達に感謝しなければなりません・・・ 

 

本日も被写体の皆様に一切許可取ること無く、

選手達が塁球を楽しんでいる姿を勝手気まま&下手糞カメラマンながら

想いを込めながら撮影しました (;^_^A 

 

【 今日という同じ一瞬を共有した塁球仲間 】 として

毎度、温かい気持ちで御理解いただければ幸いですv(^-^)v 

 

塁球日和の「フォト蔵」

http://photozou.jp/photo/album/3131978