はるる¶でございます。


今日は、宅配便がきていたから、日中は自宅でのんびりしていました。

夕方、ちょっとお出かけをしようと思い、サンシャインにあります、やまみと言う、天ぷら屋さんで夕食を食べてきました!!!




季節の天ぷら定食、今回も美味しそう♪

はるる¶は、こちらの秋の恵み定食にしました!!!




高菜と明太子の食べ放題は、本当に嬉しいですね!!!!!




天ぷらが揚がるのが待ち遠しいですね♪




左側が旨味塩、右側が抹茶塩になります!!!




天つゆは、甘味があって美味しいですね♪




左側から、サツマイモ、なす、舞茸になります!!!!!

秋の野菜、どれも美味しいですね!!!!!




しらすのかき揚げになります!!!!!

10cm以上あり、食べるとお腹いっぱいになってしまいますね♪




イワシとエビになります!!!!!

これは、塩で食べたら最高に美味しいですね!!!!!!!!!!




ご飯は、2杯食べてきました!!!




お味噌汁も美味しいですね♪




とても美味しかったです!

また、食べに行きたいと思います!

池袋ショッピングパークが創業祭をしているので、早速行ってきました!!!

はるる¶は、画像の、蕪村菴と言う、京都のおせんべいのお店に行ってきました!!!




はるる¶は、画像の、おイモのグラッセを購入しました!!!!!

お茶と一緒に食べると、とても美味しいですね!!!!!




そして、創業祭限定のこちらのおせんべいの詰め合わせを購入しました!!!!!

自宅で、ゆっくり食べようと思います!!!!!