はるる¶でございます。


今日は、池袋にあります、オステリアサンテでランチをしてきました!!!

ハンバーグ、美味しそう♪

ブルスケッタは、野菜がたくさんなのかな?食べてみたいですね!!!




冷製も良いですね♪




はるる¶は、やっぱりパスタかな♪

はるる¶は、2の赤イカと野菜のアラビアータの大盛りにしました!!!




サラダは、モリモリではるる¶の好みですね!!!!!

あと、横のキッシュも美味しいですね!!!

キッシュが、もっと大きめサイズと嬉しいですね!!!!!




パンは、オリーブオイルに浸けて食べるのですが、食べやすくて美味しいですね♪




赤イカと野菜のアラビアータの大盛りになります!!!!!

細麺で食べやすくて良いですね!!!!!

また、野菜がたくさん入っていて、良いですね!!!!!

アラビアータは、程よい辛さで、食べていると、身体がポカポカしてきますね!!!!!

食べ終わる頃には、何だか元気になった気がしますね!!!!!!!!!!




デザートは、一口サイズのスイーツでしたが、2層になっていて、凄く美味しいですね!!!!!

コーヒーも、とても美味しいですね!!!!!




とても美味しかったです!

また、食べに行きたいと思います!!!

食事の後に、池袋東武の北海道物産展に行ってきました!!!

はるる¶は、自宅用に、画像の山わさびドレッシングを購入してきました!!!

このドレッシングで、野菜をたくさん食べたいと思います!!!




そして、あの子にリクエストされた、信玄のラーメンになります!!!

あの子は、醤油、味噌、塩と全部食べたいみたいですね、気に入ってくれたら良いなと思います!!!




そして、同じ信玄から、チャーハンの素になります!!!!!

ラーメンと一緒に食べると良いなと思い、購入してみました!!!




そして、新米で食べるからと友人親子にリクエストされた、焼鮭のほぐし身になります!!!!!

これは、ご飯が進みますね!!!!!!!!!

早く、新米が食べたいですね♪