はるる¶でございます。


今日は、池袋でお買い物をした後に、田所商店と言う味噌ラーメンのお店で、夕食を食べてきました!!!

メニューを開くと、味噌について拘りがあるようですね。




北海道、伊勢…。




九州と幅広いですね♪




単品メニューも充実していますね!!!




はるる¶は、野菜が食べたかったので、九州の味噌から、野菜ラーメンにしました!!!!!

スープが、ほのかに甘くて、優しい味で良いですね♪

食べやすくて美味しいから、リピ確定ですね!!!!!




唐揚げも、ジュワーとして美味しいですね!!!




半ライスも美味しいですね!




とても美味しかったです!

また、食べに行きたいと思います!

ちなみに最近、コンビニに売ってる、画像の飲むヨーグルトにハマっています!

フルーツヨーグルトですが、ちょうど良い甘さで美味しいんですよ!!!!!

今日も、ヨーグルト飲んで、明日からお仕事頑張ります!!!