はるる¶でございます。


今日は、お肉をしっかり食べようと思い、自由が丘にあります、マロリーポークステーキと言うお店でランチをしてきました!!!!!

お肉が大好きなはるる¶は、いつか行ってみたいと思っていたので、やっと行く事が出来て嬉しいですね!!!!!

ランチメニューを見ると、高尾山や富士山など、山の名前でサイズ表記をしているのが良いですね!!!!!




サラダになります!!!

シーザードレッシングと野菜が良く合っていて美味しいですね♪

サラダを単品で注文して、お肉と一緒にたっぷり食べるのも良いですね♪




ソースは、左側から、オニオン、ガーリック、柚子胡椒になります!!!

お肉がボリュームがあるので、味変しながら食べるのも良いですね!!!!!




ライスは、大ライスにしました!!!




はるる¶は、富士山(450g)にしたかったのですが、夏バテ気味なので、高尾山(270g)にしました!!!!!

お肉ですが、見た目は塊のようですが、食べてみると、柔らかくてジューシーなんですよ!!!!!!!!!!

周りの人も、ペロリと平らげてしまうのも分かりますね!!!!!!!!!!

旨味がたっぷりのポークステーキ、とても美味しいですね!!!!!!!!!!




とても美味しかったです!

また、食べに行きたいと思います!

仕事の帰りに、BOOKOFFに寄り、画像のDVDを購入しました!!!

自宅でゆっくり観ようと思います!