はるる¶でございます。


今日は、池袋にあります、トラットリアクアルトでランチをしてきました!!!

今日は、どの組み合わせにしようかな…。




前菜は、鮪のカルパッチョになります!!!

鮪はやっぱり美味しいですね♪

もっと食べたいですね…。




パンは、オリーブオイルをたっぷりつけて…。




パスタは、豚ひき肉とキノコと紫キャベツのトマトラグーになります!!!!!

ショートパスタだからかな?

食べやすくて美味しいですね!!!!!

豚ひき肉とショートパスタがトマトソースに良く絡まっていて、とても美味しいですね!!!!!




デザートは、チーズケーキになります!!!

アイスコーヒーと一緒に食べましたが、凄く美味しいですね♪




とても美味しかったです!

また、食べに行きたいと思います!

仕事帰りに、コメダ珈琲に行ってきました!

はるる¶は、画像の、ブルーハワイのかき氷にしました!!!

ソフトクリームと一緒に食べましたが、とても美味しいですね!!!!!!!!!!




自宅用に、食パンを購入しました!

朝ご飯に、トーストにして食べたいと思います!




とても美味しかったです!

また、食べに行きたいと思います!

今日の、クリアファイルの絵柄は…。

今日も、素敵なデザインですね♪

明日は、どの絵柄かな…?

楽しみですね♪