はるる¶でございます。


今日は、新橋にあります、香川県と愛媛県のアンテナショップのかおりひめと言うお店で、ランチをしてきました!!!

はるる¶は、うどんも好きなのですが、フェアメニューが、素麺との事なので、小豆島手延べそうめん御膳にしました!!!




小豆島手延べそうめん御膳になります!!!




ネギだけでなく、生姜にゴマまで付いてくるのは嬉しいですね♪




やはり、天ぷらは欠かせないですね!!!

カラッと揚がっていて美味しいですね!!!!!




素麺は、喉越しが良くて、とても美味しいですね!!!!!!!!!!

あんまり美味しいから、食事の後に、1階のアンテナショップで、自宅用とあの子に届けようと思い、ギフト用の素麺を思わず購入してしまいました!!!




真鯛とシラスの丼も美味しいですね!!!!!




凄く美味しかったです!

また、食べに行きたいと思います!

仕事を定時で上がり、渋谷の麦わらストアに行き、最新刊と同じ絵柄のクリアファイルを購入しました!!!

出来るだけ早く、あの子に届けようと思います!