はるる¶でございます。


今日は、お肉が恋しくなってきたので、大塚にあります、山本のハンバーグでランチをしてきました!!!

メニューを見ると、どれも美味しそう♪

はるる¶は、店名でもあります、山本のハンバーグにしました!!!




お店の方から、先ず、野菜ジュースが運ばれてきました!!!!!

内訳は、りんごをベースに、ミニトマト、レモン、明日葉、セロリがブレンドされています。

ジュースは、りんごの甘味で飲みやすくなっていますが、野菜の味もしっかりしていて、凄く美味しいですね!!!!!!!!!!




野菜サラダは、もう、新鮮な野菜そのものだから、とにかく美味しいですね!!!!!!!!!!

野菜が好きな人が多いのも分かる気がします!!!!!




山本のハンバーグになります!!!!!




はるる¶は、ハンバーグに唐揚げをトッピングして食べましたが、ジューシーで美味しいですね♪

ハンバーグは、肉汁がたっぷりで美味しいですね!!!!!

あと、ソースがデミグラスソースだけど、味噌が使われているからかな…。

何処か、和風な感じがして良いですね♪




ご飯は、宮城県のひとめぼれが使われているのですが、モチモチ食感で美味しいですね♪

はるる¶は、2杯食べてきました♪




テーブルの上に置いてある、こちらの食べるラー油ですが、辛すぎず、ご飯の上にかけて食べると、食欲UPしちゃいますね!!!!!




お味噌汁も美味しいですね♪




とても美味しかったです!

また、食べに行きたいと思います!

食事の後に、矢島園に行き、画像の、抹茶ミルクのかき氷を食べてきました!!!!!!!!!!

抹茶とミルクが絶妙で、超美味しいですね!!!!!!!!!!

全部の味のかき氷を食べたいですね♪

また、食べに行きたいと思います!!!!!