はるる¶でございます。


今日は、ラーメンを食べようと思い、新橋にあります、はるちゃんラーメンに行ってきました!!!

15分程並んで、券売機で操作に慣れないなりに、頑張って注文しました!!!

はるる¶は、特製中華そばの大盛りにしました!!!!!

トッピング全部乗せが、はるる¶らしいですね♪

また、チャーシューがたくさん乗っていて嬉しいですね!!!




スープは、チャーシューがたくさん入っているから、こってりしているかな?と思っていました。

ですが、飲んでみると、さっぱりした味わいで、それでいて、コクがあってとても美味しいですね!!!!!




麺は、スープに染みていて、メチャメチャ美味しいですね!!!!!!!!!!




全体的にバランスが良くて、凄く美味しかったです!!!!!

また、食べに行きたいと思います!

食事の後に、岡山県と鳥取県のアンテナショップに行ってきました!!!

はるる¶は、画像の白桃のソフトクリームを食べてきました!!!

白桃の甘味とミルクのコクがしっかりしていて、凄く美味しいですね♪




そして、こちらの抹茶味の牛乳がメチャメチャ美味しかったんですよ!!!!!!!!!!

宇治抹茶と白バラ牛乳の最強コラボに、すっかりハマりまして…。

あんまり美味しいから、思わず、自宅用に何本か購入してしまいました!!!!!

期間限定なのが切ないです…。




仕事の帰りに、渋谷の麦わらストアで、画像のメモ帳をまとめ買いしたので、出来るだけ早く、あの子に届けようと思います。