はるる¶でございます。


今日は、お買い物をした後に、大泉学園にあります、とすかーなに行ってきました!!!!!

はるる¶は、左側のコースを選択しました!!!

こちらのお店は、リーズナブルで美味しい料理が食べられるから、ガッツリ食べたい気分になると行きたくなるんですよ♪




サラダとスープになります!!!




スープは、濃厚で美味しいですね!!!




サラダは、カポナータが上に乗っているのが良いですね♪

また、人参ドレッシングも手作りで良いですね♪

凄く美味しいですね♪




ガーリックトーストも美味しいですね!!!




鶏肉のパテは、食べやすくて美味しいですね!!!!!




今日は、海の幸の辛い方の大盛りにしました!!!

夏だから、少し辛い方が良いと思いましたが、これが良かったですね♪

食が進みますね!!!

とても美味しいですね!!!!!!!!!!




紅茶も美味しいですね!!!




柚子のシャーベットでさっぱりと!!!!!




とても美味しかったです!

また、食べに行きたいと思います!

食事の前に、麦わらストアに行き、画像のグッズを購入しました!!!

出来るだけ早く、あの子に届けようと思います!