はるる¶でございます。


今日は、池袋でお買い物をして、温かいのを食べようとなり、つけ麺岡崎と言うラーメン屋さんに行ってきました!!!

柚子は、さっぱりして美味しそう♪




味噌は温かいから良いかも♪




メニューを見ると、つけ麺が人気のようですね!!!!!






はるる¶は、画像の、石焼き和風つけ麺の、白のえび塩にしました!!!!!

ちなみに、中盛にしましたが、640gあります!!!




薬味に柚子胡椒があるのが良いですね♪




薯蕷とオクラで粘り強さを出して…。




石焼きビビンバの器だからかな?

スープが食べ終わるまでずっと温かいのが嬉しいですね!!!!!!!!!!




麺は、ボリュームがあるから、ガッツリ食べたい人には良いですね!!!!!




とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

食事の後に、池袋西武のデパ地下を歩いていたら、ベルンと言うお店で、画像の御菓子が、1個90円で売られていました。




どの御菓子も美味しそう♪




はるる¶は、それぞれ1個ずつ購入してみました!!!




自宅にあった、こちらの紅茶と一緒に食べようと思います!




池袋西武の本屋さんに寄ったら、最新刊が発売されていたので、自宅でゆっくり読もうと思います。