はるる¶でございます。


今日は、雨が凄いから、温かいのを食べたいと思い、新宿にあります、もつ鍋おおやまでランチをしてきました!!!

ランチは、どの味にしようかな…。




鍋の作り方は…。

シメのちゃんぽんも良いですね♪




はるる¶は、もつ鍋御膳にしました!!!




馬刺しと酢もつは、はるる¶のマストアイテムですね♪




ゆず大根でさっぱりしながら食べて…。




今日は、みそ味のもつ鍋にしました!!!!!

キャベツがおかわり自由なのは嬉しいですね♪

もつ鍋は、キャベツ、ニラ、ゴボウと野菜もとれるし、何より身体に良いから、季節を問わず、一年を通して食べると良いですね!!!!!!!!!!




はるる¶は、やっぱり、ご飯大盛りが似合いますね!!!!!




シメは、ちゃんぽん麺でしょ♪




とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

こないだ、まとめ買いした紅茶が、飲みやすくて美味しかったので、今日もゆっくり飲もうと思います。