はるる¶でございます。


今日は、仕事の帰りに、デニーズで夕食を食べてきました!!!

テーブルに着くなり、気になるメニューがありました!!!

はるる¶、担々麺大好きなんですよ!!!!!

今日は、担々麺で決まり!!!!!となり、冷やし豆乳担々麺を注文となりました!!!!!




はるる¶は、画像の、冷やし豆乳担々麺と唐揚げのセットにしました!!!!!




冷やし豆乳担々麺は、円やかな豆乳のスープの中で、花椒が良く効いていますね♪

また、ナッツの風味が良いですね♪

これは、夏バテ気味の人でも、食べると元気になりますね!!!!!!!!!!

とても美味しいと思います!!!!!!!!!!




パクチーを入れたら、風味が拡がりますね!!!!!




唐揚げは、ネギと甘酢のソースで食べるとさっぱりして美味しいですね♪




ご飯は、もっと食べたいですね…。




デザートの抹茶のパフェも、あんこがたっぷりで美味しいですね♪




とても美味しかったです。


また、食べに行きたいと思います。