はるる¶でございます。


今日は、唐揚げが食べたいと思っていたら、池袋西武のお食事ちゅうぼうに、なると屋がイートインに来ていたので、ランチをしてきました!

はるる¶は、画像のザンギ定食にしました!!!




豆腐は、はるる¶がうっかり醤油をドバっとかけてしまいましたが、美味しく頂きました!




ザンギは、火がしっかり通っていて、それでいて、お肉は、柔らかくてジュワーッと肉汁が溢れて美味しいですね♪




お漬物も唐揚げと交互に食べると美味しいですね!




ライスは、もちろん大ライスです!!!!!




お味噌汁は、飲みやすくて良いですね♪




とても美味しかったです!

また、食べに行きたいですね♪

食事の後に、甘いのが食べたくなり、サンシャイン通りの果実園リーベルに行ってきました!!!

はるる¶は、画像のチョコレートパフェにしました!!!




バナナとクリームの豪快な盛り付けがたまらないですね♪

ガッツリ食べたいはるる¶にピッタリだと思います!!!!!




紅茶は、ブレンドティーにしました!!!

香りが豊かで美味しいですね♪




とても美味しかったです!

また、食べに行きたいと思います!

仕事の帰りに、渋谷の麦わらストアに寄り、画像のムギムギおてだまを購入しました!!!

出来るだけ早く、あの子に届けようと思います!