はるる¶でございます。


仕事の疲れがどっと出て、Blog更新出来なくてすみませんでした。

日曜日の事になるのですが、池袋にあります、極み麺セレクションの豆天狗と言うお店に行ってきました!

はるる¶は、ラーメンにしようかなと思っていたのですが、野菜を食べようと思い、画像のタンメンにしました!

とは言え、トッピング全部のせにしているから、見た目がラーメンぽいですね…

食べてみると、白菜と豚肉がたくさん入っているから、優しい甘味が感じられて、とても美味しいですね!!!!!!!!!!

あと、チャーシューも柔らかくて良いですね♪




スープも飲みやすくて美味しいですね♪

ライスに合いそう♪




麺も、コシがあって美味しいですね!!!!!




とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

食事の後に、サンシャイン通りにあります、Candy appleに行ってきました!!!

何でも、サクマドロップスとコラボをしたらしく、画像の、いちごみるく味とサクマドロップス味が新作のフレーバーとして販売されているんですよ!!!




はるる¶は、サクマドロップス味にしました!!!!!




まるで、見た目が宝石みたいでキレイですね!!!!!!!!!!

しかも、サクマドロップスとりんごが合いますね!!!!!!!!!!

考えた人、マジで凄いですね!!!!!!!!!!

これは、リピ確定ですね♪




今回も、凄く美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

こないだ、スーパーでまとめ買いした紅茶、どのフレーバーも美味しいですね♪

自宅で、ゆっくり飲もうと思います。