はるる¶でございます。


今日は、椎名町駅近くを歩いていたら、懐かしい看板が!!!

餃子の満州と言う、埼玉県のご当地チェーンのお店なのですが、埼玉県出身のはるる¶にとって、子供の頃から食べていた、思い出のお店なんですよ!!!

メニューを見ていたら、塩唐揚げが5月限定復活ですって!!!

これは、食べなくちゃですね♪




はるる¶は、画像の、塩唐揚げと餃子の定食に、キムチをトッピングにしました!




キムチ、白菜がみずみずしくて良いですね♪

食べやすくて美味しいですね♪




塩唐揚げ、レモンをかけて食べると美味しいですね!!!!!

600円でこれだけ美味しいなら、相当、コスパが良いと思います。




沢庵もしょっぱく無いから、スイスイ食べれますね!




スープも、濃すぎないので、飲みやすくて美味しいですね!!!!!




餃子は、豚肉とニラの旨味がたっぷりで良いですね!!!!!

毎週の特売日にまとめ買いをする人の気持ちが分かりますね!!!!!




ご飯も、大ライスで食べると美味しいですね♪




凄く美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

今日のクリアファイルは、どんな絵柄かな…。

素敵ですね♪

明日は、どんな絵柄かな…。

楽しみですね♪