はるる¶でございます。


今日は、仕事の合間の束の間の休憩と言う事で、池袋にあります、果実園リーベルに行ってきました。

今日は、何を食べようかな…。




はるる¶は、画像の、フルーツサンドにしました。

サンドイッチだけではなく、サラダとフルーツも付いているのが嬉しいですね!!!!!

そして、フルーツサンドは、フルーツがたっぷり入っていて美味しいですね!!!!!!!!!!




コーヒーは、ブレンドにしました。

苦味がしっかりしていて、美味しいですね♪




今日も、とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

そして、クリアファイルの絵柄は…。

女性陣が素敵ですね♪

明日は、どの絵柄かな…?

楽しみですね♪




こないだ、スーパーで、紅茶をまとめ買いしてきました。

その中から、今日は、こちらの紅茶を飲もうと思います。

仕事の疲れが、垣間見えますが、出来るだけ無理せず頑張りたいと思います。