はるる¶でございます。


今日は、練馬にガチ中華のお店があると聞いたので、はるる¶は、早速そのお店に行ってきました。

八鮮大連餃子と言う、餃子が人気のようですが、ビャンビャン麺も食べられるのですね♪

ランチセットだと、ロージャーモも食べられるのですね♪




ビャンビャン麺以外にも、麺の種類が色々ありますね!!!




いずれも、はるる¶の好きな料理ですね!!!!!




アラカルトメニューを見ると、餃子の種類が豊富ですね!!!

餃子が好きな人にはたまらないですね!!!!!




単品メニューもたくさんあるから、とことん食べたい人にピッタリですね!!!




ランチタイムは、ナムルとスープがおかわり自由になるみたいですね!!!




こちらの2種類のナムルが、おかわり自由になるみたいですね!!!




ご飯は、2回までおかわりが出来るそうですね。




お豆腐も、さっぱりして美味しいですね♪




ナムルは、コリコリして美味しいですね♪




はるる¶の好きな、青山椒麻辣蒸し鶏になります!!!

青山椒が、ピリッとして凄く美味しいですね!!!!!!!!!!




焼き餃子の盛り合わせになります。

大葉、海老、ニンニク、キャベツの4種類の餃子は、食材の旨味が上手く引き出されていて、とても美味しいですね!!!!!!!!!!




ご飯は、思いっきり、ペチペチしてギッチリ盛り付けてみました!!!




スープは、まろやかで美味しいですね♪




とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

食事の後に、池袋に行き、画像のTシャツを購入してきました!!!!!

自宅で着てみようと思います!!!!!!!!!!