はるる¶でございます。


今日は、和食の気分だったので、池袋にあります、竹ニ久郎でランチをしてきました。

はるる¶、こちらのお店のお魚が本当に大好きなんですよ!!!

今日は、10食限定の握りがあると言うので、はるる¶は、即決で、限定握りにしました。




画像は、限定握りに、和食セットを組み合わせてみました!




和食セットにすると、豪華な感じがしますね♪




煮物も美味しいですね♪




はるる¶は、普段はあまりヒジキを食べていなかったのですが、こちらのお店で食べるようになりました!!!




天ぷらもカラッと揚がっていて、とても美味しいですね!!!!!




お待ちかねのお鮨になります!!!

とびっきり新鮮なお魚をリーズナブルに食べられるので、人気メニューなのも納得ですね!!!!!!!!!!




はるる¶の大好きな茶碗蒸しは、今日も美味しいですね♪

毎日でも食べたいですね!!!!!!!!!!




お味噌汁も美味しいですね♪




今日も、凄く美味しかったです!!!!!

また、食べに行きたいと思います。

はるる¶は、モバイルバッテリーを買ったならばと思い、画像のアダプタを購入しました!

大事に使いたいと思います。




夕方、スーパーに買い物に行ったら、気になっていたハムがあったので、早速購入してきました!

シャウスライスと言うのですが、シャウエッセンのお肉で作られているハムなんですよ!!!

間違いなく美味しいと思っていたから、やっと食べる事が出来て嬉しいです!!!!!

実際、食べてみると、そのままでも美味しいですが、焼いてみると香ばしくなり、より一層美味しくなると思います!!!

これは、リピ確定ですね!!!

スーパーに行くのが楽しくなりますね!!!!!