はるる¶でございます。


今日は、仕事の合間に、急いでランチを食べなきゃとなり、デニーズでランチをしてきました。

はるる¶は、日替わりランチプレートにしました。

はるる¶、おろしハンバーグ等、和風のメニューが好きなんですよ!!!

キャベツのサラダも美味しいし、ペンネグラタンも良いですね!!!!!

よく見ると、ライスも大盛りだし♪

これで、ドリンクバーが付いて、990円はお得ですね!!!!!!!!!!




はるる¶は、せっかくだから、甘いのが食べたいと思い、画像の、抹茶白玉ミニパルフェを食べてきました!!!!!

抹茶の香りが良いですね♪

また、抹茶の苦味と小豆の甘さが絶妙ですね!!!!!!!!!!

これは、とても美味しいですね!!!!!




コーヒーも美味しいですね♪




とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

さて、今日のクリアファイルの絵柄は…。

皆、勢揃いで素敵ですね!

出来るだけ早く、あの子に届けようと思います