はるる¶でございます。


今日は、渋谷にあります、圓 弁柄と言う和食のお店で、ランチをしてきました。

はるる¶、ここのご飯が美味しいから、大好きなんですよ!!!




はるる¶は、今日は、鯖の塩焼き定食にしました。




定食に、お刺身を単品で注文してみました。

鰤と鮪ですが、両方とも美味しいですね♪




たくあんも美味しいですね♪




鯖の塩焼きは、脂が乗っていて美味しいですね!!!!!!!!!!




ここで、良く来てくれるからと、鯛のお刺身を頂きました!!!!!!!!!!

嬉しい!!!今日は、良い事ありそうですね♪

味の方も、旬の時期だから、格別に美味しいですね!




ご飯は、3杯食べてきました!!!




お味噌汁も美味しいですね♪




今日も、凄く美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

食事の後に、麦わらストアで、画像のボールペンを購入しました!

出来るだけ早く、あの子に届けようと思います。




そして、今日のクリアファイルの絵柄ですが…。

素敵な絵柄ですね♪

明日は、どの絵柄かな…。

楽しみですね♪