はるる¶でございます。


今日は、お買い物をした後に、庭の湯に行ってきました。

いつものように、2時間程湯に浸かり、サウナで汗を流してきました!

また、庭の湯のシャワーヘッドがRefaなのですが、洗い上がりが凄く良いんですよ!!!!!!

シャワーヘッドが店内で販売されているのですが、27000円…。

ボーナスまで我慢しなきゃ!!!!!

お風呂上がりのオロポは最高ですね♪




今日は、豆腐のサラダにしました!

ヘルシーで良いですね♪




今日は、花籠膳にしました。




煮物を食べていると落ち着きますね♪




お漬物も美味しいですね♪




お刺身と天ぷら、いずれもはるる¶の大好物ですね♪




ご飯は大盛りにしました!




お吸い物も美味しいですね!!!




とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

そんなはるる¶の今日の数値は…。

うん、良いですね!

この調子で頑張りたいと思います。




今日の、クリアファイルの絵柄は…。

うん、渋いですね♪

明日はどの絵柄かな…。

楽しみですね♪