はるる¶でございます。


今日は、池袋にあります、上海富春小籠包でランチをしてきました。

こちらのお店では、平日は17時、土日は15時までランチタイムを実施しているのが嬉しいですね!!!

はるる¶は、画像の、上海焼きそばのセットにしました。




スープは、とろみがあって、温まりますね♪




小籠包は、中にスープがたくさん入っていて、食べると口の中にスープが溢れますね!!!!!




上海焼きそばは、太麺でモチモチしていて良いですね♪

また、モヤシがシャキシャキして美味しいですね!!!!!!!!!!

これは、毎日でも食べたいですね!!!




お漬物もさっぱりしていて良いですね!

杏仁豆腐も美味しいですね♪




単品メニューから、海老ワンタンスープを注文してみました。

海老ワンタンは、海老がたくさん入っていて、また、ワンタンが凄く大きくてビックリしました!!!!!

ワンタンが好きな人は、絶対食べた方が良いと思います!!!!!!!!!!!




デザートは、カボチャまんにしました。

甘くて美味しいですね♪




ドリンクは、菊花茶にしました。




蓋を開けると、大きな菊の花が。

菊花茶には、何でも、眼精疲労に効果があるそうですね。

はるる¶は、スマホをたくさん使用するのでピッタリですね♪

味は、優しい甘味があり、飲みやすくて良いですね♪




とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

食事の後に、サンシャイン通りを歩いていたら…。

animateの前で、コナン君とキッド様が来ていました!!!

大勢の人に囲まれて、撮影会がされていました。




撮影会が終わり、帰ろうとしたら、お辞儀するキッド様が紳士的で素敵ですね♪




はるる¶は、りんご飴を食べにCandyappleに行ってきました!!

今回は、シナモン味になります!




シナモンがたくさんかかっていて美味しいですね!!!!!

はるる¶の好みの味かも♪




今日も美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

さて、今日の、クリアファイルの絵柄ですが…。

渋くてカッコいいですね♪

明日は、どの絵柄かな…。

楽しみですね♪