はるる¶でございます。


今日は、ラーメンにしようと思い、田端にあります、自家製熟成麺 吉岡と言うお店に行ってきました。

券売機の前で、どれにしようかな…。




ん?

新作ですって!!!

しかも、本気の中華そばとは、気合が入ってますね!!!!!

よし、今日は、これにしよう!!!!!




カウンターに座ると、麺に対する拘りが伝わりますね。




はるる¶は、画像の、本気の中華そばの大盛り、トッピング全部のせを食べてきました!!!!!




スープは、飲みやすくて美味しいですね♪

思わず、全部飲みほしてしまいました!!!!!




麺は、熟成麺だけあって、コシがあって美味しいですね!!!!!




唐揚げも注文して食べてきましたが、ジューシーで美味しいですね!!!!!!!!!!

唐揚げ丼が人気なのも納得ですね♪




とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

仕事の帰りに、池袋にあります、口福堂で、遅くなりましたが、柏餅を購入しました。

優しい甘味で美味しいですね♪

また、買いに行きたいと思います。




今日のクリアファイルの絵柄は…。

わぁ、素敵ですね♪

明日は、どの絵柄かな…。

楽しみですね♪