はるる¶でございます。


今日は、いつもの友人と新宿でランチをしたりしていました。

夕方、職場に戻り、仕事した後に、池袋のピエトロで夕食を食べてきました。

ピエトロと言えば、サラダでしょう!と思い、山盛りのサラダを注文しました!!




今日は、こちらのドレッシングで食べてきました!!!

はるる¶は、フレンチドレッシングをメインにしましたが、とても美味しかったです。




今日は、魚介のバジルソースの大盛りにしました。

魚介の旨味をバジルソースが良く引き出されていて良いですね!!!!!




デザートは、チーズケーキとコーヒーになります。




チーズケーキは、ブリュレになっていて、カラメルの甘味がチーズケーキに合いますね♪




コーヒーも美味しいですね♪




とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

今日のクリアファイルの絵柄ですが…。

懐かしいですね♪

素敵ですね♪

明日は、どの絵柄かな…。

楽しみですね♪