はるる¶でございます。


昨日は、いつもより早く眠ってしまい、Blog更新が出来なくてすみませんでした。

そんなはるる¶ですが、昨日は、池袋にあります、竹ニ久郎でランチをしてきました。

どれにしようかな…。




ん?

平日限定ランチですって!

よし、これにしよう!!!




と言う訳で、画像は、平日限定の週替りランチの、サクラマスのバターソテーと南蛮漬けになります。




やはり、サラダは欠かせないですね。




ヒジキも美味しいですね♪




お漬物もしっかり食べて…。




ご飯は、3杯食べてきました!!!




サクラマスのバターソテーは、しっかり和風の味なのが良いですね!!!!!!!!!!




南蛮漬けは、さっぱりして美味しいですね!!!!!!!!!!




茶碗蒸しは、もっとたくさん食べたいですね…。




お味噌汁も美味しいですね♪




とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

食事の後に、甘いのが食べたいとなり、Candyappleでりんご飴となりました。

今回はどのフレーバーにしようかな…。




はるる¶は、今回は、紅茶にしました。




紅茶とりんごは相性が良いから、りんご飴にしてもとても美味しいですね!!!!!!!!!!!!!!!

りんご飴の優しい甘味がたまらないですね♪




とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

はるる¶は、その後、サンシャインの麦わらストアに行ってきました。

そこで、クリアファイルをまとめ買いしてきました!!!!!

画像は、その中の1枚になります。

出来るだけ早く、あの子に届けようと思います。