はるる¶でございます。


今日は、肉の日なので、思いっきりお肉を食べようと思い、池袋にあります、ステーキロッヂで食べてきました。

はるる¶は、画像の、トリプルコンボにしました!!!




ランチタイム(15時まで)はAセットのスープとライスが無料なのが嬉しいですね!!!!!




セットのライスは、今日も大盛りです!!!




ステーキは、レアの状態で運ばれてきて、自分で好みの焼き加減で食べるようになっています。




はるる¶は、箸でひっくり返しながら、こんな感じで焼いてみました。

はるる¶は、火が通った方が好きなので、念入りに焼いてみました。

お肉ですが、左側から、ロース、チキン、ミスジになります。

今回、チキンを初めて食べましたが、柔らかくて美味しかったです!!!!!

ロースはジューシーだし、ミスジは赤身の持つ旨味が感じられて良いですね!!!!!!!!!!




今日も、とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

食事の後に、サンシャインの中にあります、不二家に行ってきました!

お店に行くと、GWの期間のうち、2日間1000円以上購入すると、右側のハンディファンが貰えると言うキャンペーンが開催中と言うので…。

はるる¶は、自宅用に食べる焼き菓子を中心にお買い物をしてきました!!!!!!!!!!

早速、明日からハンディファンを使ってみようと思います。

焼き菓子は、紅茶を飲みながら、自宅でのんびり食べようと思います。




3階のONEPIECEのカードゲームショップで画像のグッズを購入しました。




こちらのマット、あの子が欲しがっていたから購入出来て良かったです!!!




スタートデッキも無事に購入出来て良かったです!!

出来るだけ早く、あの子に届けようと思います。