はるる¶でございます。


今日は、甘いのが食べたいと思い、お買い物の後に、池袋のサンシャイン通りにあります、果実園リーベルに行ってきました。

4月にリニューアルOPENしてから、早く行きたいと思っていたんですよ!!!

メニューを見ると、今日も迷いますね…。




パフェも気になるし、プリンアラモードも美味しそうだし…。




セットのドリンクは、どう組み合わせようかな…。




散々、迷いましたが、はるる¶は、画像の、パンケーキにしました。

イチゴにキウイにバナナ、マンゴーとたくさんのフルーツ♪

実に素晴らしいですね。!!!!!!!!!!

しかも、パンケーキにはちみつだなんて、最高ですね!!!!!!!!!!

これは、自分に対してのご褒美ですね♪

お仕事も頑張らないといけない!って言う気になりますね!!!!!!!!!!!!!!!




パンケーキに合わせるのは…。

白桃の紅茶になります!!!!!

白桃の持つ、優しい甘味がパンケーキにとても良く合いますね♪




とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

はるる¶は、自宅では、その日の気分で紅茶の銘柄を選んで飲んでいます。

今日は、リラックスしようと思うので、画像のハーブティーにしようと思います。

カモミールとはちみつ、飲みやすくて良いですね♪




さて、今日の手配書の絵柄は…。

うん、素敵ですね♪

明日は、どの絵柄かな?

楽しみですね♪