はるる¶でございます。


今日は、庭の湯でアメニティが新しくなったそうなので、せっかくだからと思い、庭の湯に行ってきました。

行ってみて、まず、新しくなったアメニティをチェックです!!!

アメニティですが、デタイユと言う、フランスのメーカーと日本のPOLAのコラボした、デタイユ・ラ・メゾンと言うシリーズになりました。

フローラル系の華やかな香りが、とても良いですね!!!!!

はるる¶の好きな香りですね♪

後、シャワーがrefaになりました。

キメの細かいお湯が、頭皮の汚れを綺麗に落としてくれるので良いですね!!!!!

2時間半程湯に浸かり、脱衣場に行くと、ドライヤーとヘアアイロンもrefaになっていました。

ドライヤーは、風力があり、早く髪が乾くのが嬉しいですね!!!!!

また、髪にツヤが出てきた気がしますね!!!!!

ヘアアイロンは、温度設定が120~200℃まで設定出来るので良いですね♪

また、髪がサラサラになって良いですね♪

脱衣場に雪肌精の化粧水と乳液があるのが嬉しいですね♪

スキンケアがバッチリ出来るのはありがたいですね!!!!!!!!!!

はるる¶、リピ確定ですね!!!!!

お風呂上がりに、2階の食事処に行きました。

お風呂上がりのオロポは最高ですね♪




おぼろ豆腐になります。

薬味をたっぷり入れて食べると、とても美味しいですね♪




はるる¶の大好きな、あんかけもやしラーメンとネギトロ丼のセットです。




あんかけもやしラーメンは、はるる¶の定番メニューです♪

今日は、ネギが多めに入っていましたが、身体がポカポカして美味しいですね!!!!!!!!!!




ネギトロ丼は、いつの間にかハマっている感じがしますね♪




デザートは、とら豆寒天になります。

豆と寒天の組み合わせが凄く良いですね♪

何だか元気になりますね♪




とても美味しかったです。

また、行きたいと思います。

そんなはるる¶の今日の数値は…。




数値は、凄く良い感じなので、この調子で頑張りたいと思います。

今日の手配書の絵柄は…。




素敵な絵柄ですね♪


明日は誰の絵柄かな?


楽しみですね♪