はるる¶でございます。


今日は、麦わらストアで、海軍発行手配書の最新版が発売されたので、早速、購入してきました。

まとめ買いをした手配書は、早速、あの子に贈りました。

喜んでくれると良いなと思います。

郵便局の後に、近くのお店でランチをと思い、ぼてじゅうと言う、お好み焼きのお店でランチをしてきました。

どれにしようかな…。




はるる¶は、オレンジジュース♪




はるる¶は、画像の、とん玉と豚焼きそばのハーフ&ハーフのセットにしました。




お漬物は、シャキシャキして良いですね。




とん玉は、豚肉と無添加のソースの相性が良くて美味しいですね♪

焼きそばも、太麺で美味しいですね♪




ご飯は、もちろん大ライスです!!!




お味噌汁も美味しいですね♪




とても美味しかったです。

麦わらストアで購入した手配書になります。

素敵な絵柄ですね!!!!!!!!!

早くあの子に届くと良いなと思います。