はるる¶でございます。


今日は、渋谷の駅から直ぐのところにあります、ハンバーグとはんばーぐと言う、ハンバーグが人気のお店で、ランチをしてきました。

カウンターに座り、引き出しを開けると…。

箸やフォーク、紙エプロンにおしぼりと一通り必要なのが入っていました。

こういうの、良いですね♪




ハンバーグは、ガッツリ食べたいので、300gにしました。

ボリュームたっぷりで良いですね♪

こちらのお店では、2種類のソースが選ぶ事が出来るので、はるる¶は、デミグラスソースとチーズソースにしました。

デミグラスソースは、良く時間をかけて煮込まれていて美味しいですね!!!!!

チーズソースは、コクがあり、とても美味しいですね!!!!!!!!!!




野菜をそれぞれのソースにつけて食べましたが、美味しいですね!!!!!




ご飯は、大ライスを2杯食べてきました!!!




とても美味しかったです!

また、食べに行きたいと思います。

食事の後に、麦わらストアに寄り、画像のクリアファイルを購入しました。

出来るだけ早く、あの子に届けようと思います。