はるる¶でございます。


今日は、29日はニクの日と言う事で、神田にあります、やっぱりステーキでランチをしてきました。

こちらのお店は、ランチタイムはサラダ、ご飯、スープが食べ放題なのが嬉しいですね♪

まず、サラダはと言うと、キャベツとマカロニサラダがあります。

お好みのドレッシングで食べるのですね。




スープは、コンソメスープになります。




ご飯は、白飯になります。




はるる¶は、サラダに、フレンチドレッシングをたっぷりかけて食べましたが、美味しいですね!!!




コンソメスープは、塩味があって良いですね♪




ご飯は、3杯食べてきました!!!




はるる¶は、画像の、やっぱりステーキの240gを食べてきました!!!

溶岩石でふっくらジューシーに焼き上げるステーキは、お肉の本来の旨味が味わえて良いですね!!!!!!!!!!




はるる¶は、カレーをトッピングをして食べてきましたが、お肉が柔らかくて美味しいですね!




とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

仕事の帰りに、コンビニに寄ったら、何だか素敵なスイーツがありました!!!!!!!!!!




ばつ丸くんのケーキ、食べるのがもったいない位カワイイですね!!!!!!!!!!

チョコとイチゴの組み合わせが絶妙ですね!!!!!

凄く美味しかったので、また食べてみたいと思います!!!!!!!!!!