はるる¶でございます。


昨日は、温かいのが食べたいと思い、新宿にあります、老辺餃子館の本館でランチをしてきました。

普段は、別館の方でランチをしているから、何だか嬉しいですね♪

さて、メニューの方は…。




色々ありますね!

麺と定食で、今日も迷いますね…。




はるる¶は、ジャスミン茶を飲む事にしました。




ランチの餃子は、アツアツで美味しいですね!!!!!

はるる¶は、醤油ではなく、黒酢で食べましたが、とても美味しいですね!!!!!!!!!!




はるる¶は、画像の、五目ラーメンの大盛りにしました。

刀削麺も好きなのですが、今回は、麺を中華そばに変更して食べてきました!

細麺にスープが良く絡まっていて、たくさんの具材と一緒に食べると、身体がポカポカして凄く美味しいですね!!!!!!!!!!

これは、毎日でも食べたいですね♪




杏仁豆腐も美味しいですね♪




とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

仕事の帰りに、池袋の麦わらストアに寄り、画像のバッジを購入しました。

出来るだけ早く、あの子に届けようと思います。