はるる¶でございます。


昨日は、サンシャインでお買い物をした後に、和幸で遅めのランチをしてきました。

はるる¶は、画像の、おろしロースかつ定食にしました。




単品で茶碗蒸しを注文して食べましたが、シンプルだけど、お出汁がしっかりしていて、美味しいですね♪




お漬物は、さっぱりして良いですね♪




大根おろしで、ロースかつもさっぱりと!




ロースかつに単品でキャベツのメンチカツを食べましたが、食べていると、何だか元気になりますね♪

ジューシーなカツに、キャベツの甘味がたっぷりのメンチカツ、たまりませんね♪




ご飯は、2杯食べてきました!




しじみのお味噌汁は、4杯飲んできました!




今日も、凄く美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

2階の麦わらストアで、画像のボールペンを購入しました。

出来るだけ早く、あの子に届けようと思います。




サンシャインを出た後に、池袋西武のお酒売り場に行きました。

今週は、どのお酒にしようかな…。

はるる¶は、画像の、花巴と言う、奈良県のお酒になります。

こちらは、山廃の無濾過生原酒になりますが、決して、強いと言う訳ではなく、すっきりとした味わいのお酒になります。

自宅でのんびり呑もうと思います。