はるる¶でございます。


土曜日は、とにかく疲れを取ろうと思い、さやの湯に行ってきました。




お風呂の前に、ランチをと思い、食事処に向かいました。

メニューを見ると、うどん、丼、ご飯などなど、色々ありますね。




どれも美味しそう♪




今日も迷いますね…。





はるる¶は、春をテーマにしようと言う事で、画像の、桜えびのかき揚げとせいろ、春野菜のサラダにしました。




春野菜のサラダは、カブや菜の花等の、旬の野菜の持つ旨味がふんだんに味わえて、とても美味しいですね!!!!!




桜えびのかき揚げは、サクサクして、とても美味しいですね!!!!!
 



せいろは、最近、追加せいろが出来るようになったみたいで、はるる¶は、とても嬉しいです!!!!!!!!!!




デザートは、イチゴのヨーグルトパフェです!!!!!

イチゴとイチゴのアイス、そしてヨーグルトと、どれもはるる¶の好きなのばかり♪

凄く美味しかったです!!!




お風呂は、熱めのお湯が心地よくて、とても良かったです!!!!!!!!!!

数値の方は、113/76でした!

体調に気をつけて、頑張りたいと思います。

さやの湯の後に、近くのBOOKOFFに寄り、画像の、Blu-rayを購入しました。

自宅でゆっくり観ようと思います。