はるる¶でございます。


金曜日は、身体に優しいのが良いと思い、自由が丘にあります、ミルクランドと言うお店でランチをしてきました。




ミルクランドは、北海道の酪農家が運営している、牛乳や乳製品のアンテナショップになります。

メニューは、北海道産の牛乳や乳製品が使われているそうですが、どんな感じなのかな♪




ランチメニューは、限定メニューのシュクメルリやパスタ、通常メニューからは、ハンバーグやグラタンなど、どれも美味しそうですね♪




ドリンクメニューは、ミルクがふんだんに味わえるメニューが豊富ですね!




スイーツは、どれも食べたくなりますね!




はるる¶は、ドリンクメニューから、3種類のミルク飲み比べを注文しました。

はるる¶は、人気のミルクセットから、3種類のミルクを選んで飲みましたが、さっぱり系から、コクのあるタイプまであり、どれも美味しいですね!!!




はるる¶は、色々迷いましたが、チーズが好きなので、ハンバーグにしました。




こちらのミルクは、ランチを注文した人に日替わりで1杯サービスでついてきます。




先程のミルクですが、この日は、よつ葉乳業の根釧牛乳でした!

濃厚でまろやかな味わいで、とても美味しかったです!!!!!!!




スープは、じゃがバタースープになります!!!

じゃがいもを液体にするとこういう感じなのかな♪

もう、凄く美味しいですね!!!!!!!!!!

何杯でも飲みたいですね!!!




ハンバーグになります!

ハンバーグは、上に乗っているチーズだけでも美味しいのに、中にもチーズが入っていて、チーズが好きなはるる¶にはたまらないメニューですね!!!!!!!!!!

また、デミグラスソースと周りの野菜を絡ませて食べると、最高に美味しいですね!!!!!!!!!!




ご飯は、麦飯でしたが、食べやすくて美味しいですね♪




デザートは、パンケーキになります!




生クリームをたっぷりかけて…。




パンケーキは、バターを染み込ませて食べたらメチャメチャ美味しいですね!!!

はるる¶は、幸せな一時を過ごしました♪




とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。