再び、はるる¶でございます。


木曜日は、甘いのが無性に食べたくて、渋谷からあります、西村と言うフルーツパーラーに行ってきました。

メニューを見ると、どれも美味しそう♪




はるる¶は、画像の、フルーツパフェにしました。

たくさんのフルーツが、とても素敵♪

ビタミンいっぱいで最高ですね!!!!!

はるる¶は、一気に食べてしまいました。




紅茶は、フルーツの酸味を考えて、ストレートにしました。

飲みやすくて美味しかったです。




とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

スイーツの後に、麦わらストアに行ってきました。

はるる¶は、画像の、バッジとタオルを購入しました。

出来るだけ早く、あの子に届けようと思います。