はるる¶でございます。


今週は、バタバタしているから…。

水曜日は、祭日だったので、サンシャインにOPENしました、おだしもんと言う、お出汁とスイーツのお店でランチをしてきました。

メニューを見ると、色々なお出汁がありますね。




お出汁で食べるパスタ、どんな感じかな?





丼もあるのは嬉しいですね!




スイーツも美味しそう!







季節のスイーツ、絶対美味しいですよね♪




こちらのお店では、画像の、3種類のお豆腐が食べ放題になります。




はるる¶は、3種類ともおかわりして食べましたが、凄く美味しかったです。




はるる¶は、画像の、ぷちぷちたらこと釜揚げしらすのかけ出汁パスタにしました。




お出汁をかけて食べるのですが、素材の旨味をとても良く引き出されていて美味しいですね!!!!!!!




最初はそのまま、お出汁をかけて、途中で柚子胡椒で味変して食べましたが、とても美味しいですね!!!!!!!!!!




デザートは、苺あんのモンブランと抹茶オレになります。




苺の酸味と、あんの甘味が絶妙ですね!!!!!

スイーツが好きな人には最高ですね!!!!!!!




抹茶オレも美味しいですね♪




とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。