三たび、はるる¶でございます。


火曜日は、渋谷にあります、俺のイタリアンでランチをしてきました。

メニューは、お肉にしようと思い、本日のグリルにしました。




サラダは、野菜が新鮮で美味しいですね♪




スープは、甘すぎなくて良いですね♪




フォカッチャも美味しいですね♪




こちらは、海の宝石箱と言う、ジュレになります。

白の部分は、お米のムース、ジュレの部分は魚介ベースになっていて、上に、ウニとキャビアが乗っています。

海の宝石箱と言う名前がピッタリの素敵な料理だと思います。




メインの、鶏もも肉のマレンゴ風になります。

鶏もも肉と、海老の出汁が利いたソースが絶妙ですね!!!

素晴らしく美味しいですね!!!!!




デザートは、フルーツのパウンドケーキになります。

フルーツの甘さが濃厚で美味しいですね♪




食事の後のコーヒーも美味しいですね!




凄く美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。