再び、はるる¶でございます。


月曜日は、いつもの友人とランチをしてきました。

新宿にあります、おおやまと言う、もつ鍋のお店でたっぷり食べてきました。

はるる¶達は、もつ鍋の味噌味にしました。




ガッツリ食べようと言う事で、唐揚げを単品で注文しました。




画像は、もつ鍋御膳になります。




馬刺しと酢もつになります。

やはり、馬刺しと酢もつは外せないですね!

とても美味しいです!!!




もつ鍋は、キャベツが甘味があって、とても美味しいから、思わず、おかわりしちゃいました♪




唐揚げは、友人とシェアして食べましたが、美味しかったです!




大ライスでしっかり食べました!




とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います!