はるる¶でございます。


今日は、池袋にあります、竹ニ久郎でランチをしてきました。

メニューを見て、今日は焼き魚にしようと思い、旬さかな御膳にしました。




画像は、旬さかな御膳になります。




ヒジキ、甘いのが好きな、はるる¶にピッタリですね!




今日の焼き魚は、サワラの西京焼きになります。

これは、ご飯が進みますね!

はるる¶は、サワラの西京焼きだけで、ご飯1杯食べてしまいました!!!!!




お漬物は、浸かり具合がちょうど良いから、凄く美味しいですね!!!




お刺身は、鰤と鮪になります。

鮮度抜群だから、お刺身の人気が高いのも分かりますね!!!!!




茶碗蒸しは、もう、何個でも食べたい位、美味しいですね!!!!!




ご飯は、2杯食べてきました!!!




お味噌汁も優しい味で美味しいですね!!!




竹ニ久郎では、画像の、厳選されたお茶漬けやグラス等、拘りの品を取り扱っています。

お店の人の、食に対する拘りが素晴らしいと、はるる¶はいつも思い知らされますね。





今日も、とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

食事の後に、サンシャインにあります麦わらストアに行ってきました。

店内の資料のコーナーを見ると、最新の絵柄になっていますね!!!

見ているだけでも、楽しくなりますね♪




今日は、画像の、クリアファイルを購入しました!!!!!

出来るだけ早く、あの子に届けようと思います。




夕方、今週のお酒をと思い、池袋西武の酒商山田で、画像のお酒を購入しました。

新潟県の、加茂錦と言う酒蔵の、黄水仙と言うお酒になります。

若き杜氏が作り上げたそのお酒は、米の旨味がしっかりしていて、とても美味しいですね!!!!!!!!!!

コスパも良いし、リピ確定ですね!

ゆっくり呑もうと思います!!!!!