はるる¶でございます。


今日は、そろそろお刺身が食べたいなと思い、上板橋にあります、鮮王となりと言うお店で、ランチをしてきました。

メニューを見ると、お魚がたくさんありますね♪

お魚が好きな人にはたまりませんね!




定食もたくさんありますね♪




丼も美味しそう!




居酒屋だけあって、お酒に合うメニューも豊富ですね!




お酒やドリンクは、たくさんあるから、昼間から呑みたいと言う気持ちになりますね♪

はるる¶は呑みませんでしたが。




はるる¶は、画像の、海鮮丼の大盛りにしました。




小鉢は、食べていると、春の訪れが感じられて良いですね♪




たくあんとお刺身を交互に食べて…。




煮物は、良く煮込まれているから、柔らかくて美味しいですね!




海鮮丼は、たくさんお魚が乗っていて豪華ですね!!!!!

上から時計回りに、玉子、タコ、鯛、海老、イカ、鮪、鰤、サーモン、イクラ、ネギトロ、大海老になります。

全部で11種類も入っている!!!!!!!!!!!

はるる¶は、色々なお店で食べていますが、こんなに凄いの、初めてです!!!!!!!!!!

新鮮なお魚をこんなにたくさん食べられるなんて、はるる¶は幸せです♪




お味噌汁も美味しいです!




とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

仕事の帰りに、渋谷の麦わらストアに行き、画像の、バスタオルを購入しました!

出来るだけ早く、あの子に届けようと思います。