はるる¶でございます。


今日は、仕事の帰りに、甘いのが食べたいと思い、池袋にあります、幸せのパンケーキと言うお店に行ってきました。

メニューを見て、季節のパンケーキは、和風で美味しそうですね♪




定番のパンケーキも良いですね♪

はるる¶は、季節のフルーツのパンケーキにしました。




セットのドリンクは、アイスティーにしました。




季節のフルーツパンケーキになります!

キウイでしょ♪

林檎でしょ♪

バナナでしょ♪

グレープフルーツでしょ♪

パイナップルでしょ♪

イチゴまである!!!!!

全部で6種類もある!

フルーツに生クリームたっぷりつけて…。

もう最高に美味しいですね!!!

プルプルのパンケーキに生クリームをつけて…。

美味しくて、笑顔になりますね!!!!!

食べていると幸せな気分になりますね!!!!!!!!!!




とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。