はるる¶でございます。


今日は、高田馬場にあります、II cucchiaio di angelo (イル クッキアイオ アンジェロ)と言う、イタリアンのお店でランチをしてきました。

ちなみに、店名をイタリア語で言うと、天使のスプーンと言う意味です。

メニューを見ると、どれも美味しそう♪

パスタとリゾットで迷いましたが、はるる¶は、パスタの大盛りにしました。




前菜の盛り合わせになります。

左側から、モルタデッラハム、生ハム、鮪の燻製、豚肉のペーストになります。

前菜を見て、まず、彩りが良いですね!!!

また、どれも美味しいですね。

鮪の燻製の隣の黄色のお花が食べられるなんて、言われるまで気づかないし…。

食材の拘り、素敵だと思います。

それにしても、前菜でこんなに美味しいなんて!

うん、相当、料理に拘ってますね。

このお店、アタリですね!!!




フォカッチャですが、自家製でローズマリーが練り込まれていて、凄く美味しいです!!!!!




パスタは、豚ひき肉とクルミのジェノベーゼになります。

豚ひき肉とクルミと言う組み合わせが濃厚なのですが、手打ちのリングイネと良く合いますね!!!!!

大盛りにして良かったです♪




コーヒーも美味しいですね♪




とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

仕事の帰りに、渋谷の麦わらストアに行き、画像の、バッジを購入しました。

出来るだけ早く、あの子に届けようと思います。