はるる¶でございます。


今日は、池袋にあります、竹ニ久郎(たけふくろう)でランチをしてきました。

今日は、どれにしようかな…。




はるる¶は、画像の、旬さかな御膳こと、焼き魚御膳にしました。




茶碗蒸し、あんまり美味しいから、もう、毎日でも食べたいですね!!!




焼き魚は、銀鱈の西京焼きになります。

ほんのり甘い西京味噌で漬けられた銀鱈は、丁寧にふっくらと焼かれていて、とても美味しいですね!!!!!

これは、ご飯が進みますね♪




はるる¶、お漬物が好きだから、食べだすとつい、止まらなくなりますね。




お刺身が付いてくるのは、嬉しいですね!!!

こちらのお店のお刺身は、切り口がシャープでくっきりと角が立っているから、凄く美味しいんですよ!!!!!!!!!!

お刺身御膳があったら良いのにと、本気で思いました。




ヒジキは、濃い目の味付けだから、やはり、ご飯が進みますね♪




ご飯は、2杯食べてきました!!!!!




お味噌汁も美味しいですね!!!




とても美味しかったです。

ここで、お知らせになります。

前回、当Blog、はるる¶の食べ歩き日記をご覧になって頂いた皆様に、お店の方からサービスをさせて頂きますと告知しました。

そしてこの度、お店の方のご厚意により、引き続き、サービスをさせて頂く事になりました。

是非、この機会に、はるる¶の食べ歩き日記を見たとお店の方に伝えて下さいませとの事です。

池袋に来られた際には、是非、お立ち寄り下さいませとの事です。

仕事の帰りに、はるる¶は、渋谷の麦わらストアに行ってきました。

画像のスリーブを購入したので、出来るだけ早く、あの子に届けようと思います。