はるる¶でございます。


今日は、仕事の帰りに、高田馬場にあります、でぶちゃんと言う、豚骨ラーメンのお店に行ってきました。

メニューを見て、特製と全部のせで迷いましたが、キクラゲが乗っているからと思い、特製ラーメンにしました。




ん、ラーメン屋さんにしては、メニューの料理がたくさんありますね!!!

どれにしようかな…。




更に、本日のオススメメニューですって!!!

もう、これは食べるしかないですね!!!




はるる¶は、まず、がめ煮を注文しました。

こういうの、良いですね♪

はるる¶も、自炊しなきゃですね。




特製ラーメンになります。

細麺は、コシがあり、とても美味しいですね!!!




スープは、濃厚で、豚骨の旨味が良く引き出されていて、凄く美味しいですね!




和布のお刺身、ポン酢で食べてみましたが、凄く美味しいですね!!!




一口餃子、凄く美味しいから、思わず、ご飯も注文しちゃいました。




あと、ピーマンの中に、チーズを入れて、お肉で巻いたものですが、これが、凄く美味しいですね!!!

パリッとしたピーマンに、チーズが良く合いますね!!!

家でも食べてみたいですね!




ラーメン屋さんなのに、ライスを注文してるし…。

スープに入れて食べようと思っていたけど、料理で全部食べてるし…。

でも、美味しいから良いかな♪




とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

食事の後に、池袋西武の本屋さんで、画像の新刊を購入しました。

自宅でゆっくり読もうと思います。