はるる¶でございます。


今日は、お肉と野菜をたっぷり食べようと思い、池袋にあります、しゃぶしゃぶ温野菜に行ってきました。

はるる¶は、今日は、画像の、梅たんしゃぶのセットにしました。





お出汁は、左側がニンニク出汁、右側が梅出汁になります。




野菜の盛り合わせになります。




お肉は、先ずはたんしゃぶになります。




イベリコ豚になります。




旨味牛になります。




つみれとチーズつみれになります。




キノコの盛り合わせになります。




普段は、ポン酢で食べる事が多いのですが、今日は、梅おろしで食べてみました。

さっぱりして美味しいですね!




今日は、大ライスを2杯食べてきました!




〆は、梅のうどんになります。

お出汁と相性抜群で、とても美味しいですね!!!!!




デザートは、梅のシャーベットになります。




今日も、凄く美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

日中、東武百貨店に行ってきました。

ちょうど、はるる¶の大好きな、はぴだんぶいのイベントが開催中だったので、はるる¶も、くじ引きをしてきました。




くじ引きの結果は、タキシードサムの缶バッジでした!

カワイイので、大切にしたいと思います。